ブログ始めました

こんにちは。

 

このブログでは高校卒業までの後光暴龍天取得を目指して日々の音ゲーの成果や自分なりの上達法を記していきたいと思います。

とはいうものの高校三年生の間は受験勉強と文化祭の為に殆ど音ゲーに手を付けられないことが予想されるので実質高3の春までの取得となりそうです。

 

参考までに現在のスペックです

銀枠暴(VF9665)

最高47安定45

チュウニズム15.6

 

 

ところでスコア乗せて自分語りしたいなら青い鳥でええやろ…と思われる方も多いかもしれません。

しかしブログをやっている友人がなかなか楽しそうだったこと、そしてtwitterではなかなか出来ない成長の実感などを感じられるなど色々とメリットがありそうだったので今回こちらに開設してみることとなりました。

 

しばらくはテスト期間として記事をいくつか挙げてみる予定です。

それではまた